SSブログ
m.jpg

初対面から心をつかむ無理しない会話術 内容 [秘密を暴露]

初対面から心をつかむ無理しない会話術内容を見て行きましょう。



あなたはイケメンはモテると思いますか?
あまり深く考えないで答えてください。



多分『もちろんモテるだろう!』と
思われたんじゃないですか?



確かに単純にこの質問だけならそうだと思います。




では、気難しそうな表情をしたイケメンと、
ヘラヘラ(笑顔)しているブサイクなら、




女性はどちらが声をかけやすいと思いますか?



 答えはこちらに → 初対面から心をつかむ無理しない会話術<出水聡-サトシ-の初対面会話テクニック>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。